

| スポンサードリンク | | - | - |
*
 



お別れです←


ブログやめます。
いままで絡んでくれた人たち
ありがとうございました。


未歩とかさじんちゃんとか
ほんとありがとうね★!
挨拶まわります(^ω^)





美夜.
| 美夜 | 18:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
rey
 


こんにちは←



3月3日におわるから〜とかいって
もう4月3日すぎましたねw





さぼりすぎててごめんなさい
しかも続かないと思う←
閉鎖しよっかな←
はやいけどね(´・ω・`)



もば/ぐりー/みくし
はじめたんで
そこでいっぱいいっぱいだしー><


↑3つで絡んでくれる方いたら
大歓迎ですよ!笑



次更新する時は
閉鎖しまーすだと思うけど(笑)



じゃあ、また(^ω^)
| 美夜 | 18:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
てびれ
 

最近がんばって
ためたドラマみてる


録画してたのは
・仁
・おひとりさま
・マイガール
・ギネ

だったんだけど
今マイガール全話見て
ギネはあと2話くらい?
仁はまだ2話しか観てないww

今がんばってるのは
おひとりさま
なかなかおもしろい
軽くて見やすいから
いっぱい見ちゃう
いまたぶん6話くらいまで観たのかなあ??
とりあえずこれからもがんばる






昨日は歌へた!
紅白ってことで、4回目だったね?←
だよねだよねw
1回目キセキ、2回目硝子の少年、3回目ごきげんだぜっ!
だからいいんだよね??←若林w
今回は、Real Faceでした
あとなんとかロード←絢香×コブクロのやつw
も歌ってたしね

あの番組は唯一美夜が
TVにかじりついて若林を見れる番組なのでw
これからも楽しみ〜







そんでそんで
もうそろそろ受験準備で忙しいし
勉強もしなきゃなので
更新停止しまーす
入試3月3日なんで
それが終わったらいつかわかんないけど
更新します




じゃあばいばーい←




| 美夜 | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
変更変更

 


ブログタイトル変更
美夜意外とわかりやすい人なんで←
Somebody to loveは
愛する誰か
なんでね←
だから変えた
Close to you
です




そんでまえからも
ブログの説明のところ
Like or Love?
から
loveeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
にしてたの知ってた?笑
今回はこっちも変えてみた



そしてそして毎回恒例の
東方新起からもらうという
ブログタイトル・説明
どっちもいただきました





しばらくはこのままでーす

| 美夜 | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
すきま
 


はい、また更新さぼって
大変もうしわけございませんw

忙しかった・・かも。
ピグするのに忙しかった(笑)
王子とメールしてた笑←



今日と明日で
ことしもおわりですねっ

そんな今日30日は

仰天ニュースのSPだよ

仰天好きになって
はや4年くらい…
楽しみすぎるでしょ


でも裏で
なんであんなにおもしろそうなことするわけ?w
珍百見はトーテンだし
寿命とかのやつはオードリーだし
レコード大賞もみたいし



でもさでもさ
やっぱり仰天なんだよね
新太朗も出るし
くみっきーもいるよね???



てことで仰天見るんでw
みんなはどれか見て
楽しんでください←



どれも面白そうだから
仰天見て視聴率あげて!!
とかいえないwww


| 美夜 | 16:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
かりぱく
 

美夜よく
借りパクされるんですけど(笑)

今日数えてみたら
結構な感じかも!?


友達なんだけどさ
なかなか返してっていいにくい感じの
仲のよさみたいな?笑
物を貸すくらいには仲いいけど
返せよ〜(笑)
とまでいかない感じ?w


その友達には
・マリア様がみてる 総集編DVD
・家庭教師ヒットマンREBRON! 原作3冊ほど
あと、ここでは言えないもの


あと、不登校になった友達には
ラブ・ベリッシュ!1〜5w
貸しっぱってよりも
借りパクってよりも
学校こないみたいな



あと、最初にかいた友達も
もってないっぽい><
もうマリみてはいらないやあ←
REBORNちょっとほしい…
買いなおしかなあ(´・ω・`)
ちょっとショック…笑
でもしょうがないって割り切れてる!w




| 美夜 | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
すごい
 

今、弟入院中です;

で、すごいと思ったのが


うちの弟は、障がい持ってるから
鼻からチューブで栄養を入れてます。
今は入院してて、今週いっぱい栄養は入れれないんだって;




で、いつも美夜と両親はごはん
弟は栄養
っていう感じでご飯なんだけど



入院してて栄養だめでしょ?
そしたらお母さんは付き添いで病院いるから
そこでご飯なんだけど



お母さんは、弟が寝てる間に食べるんだって。
起きてても、結局弟はお母さんの食べてるご飯はいつもと同じく食べれない。
なのに、自分だけ食べてるから
弟が寝てから食べてるんだって。




それって普通のこととしてやってるけど
実はすごいことだと思う。


いつも食べれないから、食べてもいい
じゃなくて、
今食べちゃダメな人の前で
たとえ食べれないものでも
食べている姿を見せない。
ってこと。




よく考えてみれば、いつもそんな
ちょっとしたことを気遣ってるのかな。





改めて、お母さんってすごい!!
って思ったから
留守中のみなさんのかわりに
洗濯物たたみ、食器洗いを
やりますよっ☆


美夜に出来ることはそのくらいしかないしね(´・ω・`)

いつも結局なんもできないから
せめてちょっとは役に立ちそうなことを
やってみるよん←








今日はちょっと重めな話だったけど
まぁひとりごとだと思ってサラっと読み流してくださいっ。
別にじっくり読んでもいいんだけどね笑

| 美夜 | 21:39 | comments(1) | trackbacks(0) |
パステルアイス
 


美夜だよー
更新してみた
前からあんまり
間開けたくなかったw


てことで
なぜかインフルになりw

5日の朝に
熱出てるなwやばいなw
って思って

先月もつきはじめに熱出してたから
女の子的な熱かなーって思ってて

普通に寝てましたっ。


先月はセイラ録画しなかったんだけど
今回はちゃんと録画してもらった!笑


で、6日(日曜日)が
参観日だったんだけど
微熱あったから
お休み…

6日中に
病院行ったら
鼻に綿棒つっこまれて
死ぬかと思った
めっちゃ痛かったし
小2ぶりくらいに
インフルの検査したわ…
これでインフルじゃなかったら
痛みの損だなって思った
あと、出産は
鼻からスイカって言うけど
これより痛いんだな〜
ってなんか我慢みたいな←?
でも綿棒つっこんだだけで
なんもかわいい赤ちゃんとか生まれてこないし
やっぱり痛みの損だった

んで、インフルでーす
みたいな?
一週間か、熱が下がって2日の
長い方を休んでください
って言われたけど
知るかよ


7日にはもう
熱下がってひまだった
6日と7日には
パソコンしてたww


でもまた8日に
発熱
また熱でたから
熱が出てから2日経って
木曜日に行くよ〜
ってみんなに言ってたのに
金曜日に


9日にはもう下がって
僕キミ読んでた
僕妹も読んでたけど、
やっぱり僕キミのほうが好きだな〜(´∀`)
きゅんだわ笑
泣けるしね
繭が
「逞の背中を見ると抱きつきたくなる
靴を見るとコツンって蹴りたくなる」
的なこと言ってたのに
共感してた〜
まぁ美夜は靴踏んでやるんだけどね笑



で、10日も
同じような感じの
ヒマな一日…
ポカリ飲んでごろごろごろごろごろしてたw
紳士同盟とか
コスプレ★アニマルも
読もうかと思ったけどやめた


やっと11日に
学校行って来たよ
美夜の机に
いろいろメッセージ書いてあって
おもしろかった
前のクラスとは大違いなんですよ






今日は無事に
エレクトーンの発表会だったよ
最初来るって言ってたのに
みんなテストとかデートとか用事できてw、
だけになっちゃったけど
来てくれて嬉しかったっ
ありがとうね
面白かった

あと、指名手配のポスターのところに
たっちゃん(市橋)いてうけたw
マジックでバツつけられてて
ちょっとかわいそうだった



明日も学校ですね
今週中に
また更新したいな




| 美夜 | 19:47 | comments(1) | trackbacks(0) |
もー
 


なんか文字いっぱいかいた
ブログ書きたいなー笑


スカスカでだらだらなブログ
だよねこれねw



しかもまた時間ないし;
これから習い事なんー><


さっき書こうとしたら
接続できなかった。意味分かんないもん。ぱそこんのばーか
あーほ
ちーび!

…でも君が居ないと
生きていけませんw


完全にパソコンに依存してるー
とか知ってるけど
あえて言わないでww



てことで、美夜ちゃん
インフル復活な記事のはずだったんだよ?w
なぜかインフルにかかり
ふつうになおり、
インフルの間のこと書こうとしたら
接続できなくなって、
そんでまた時間経っちゃって

あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜

みたいなw
たららんみたいなw
えすおーびーあーるおーネタでごめんねw



じゃあまたなー
| 美夜 | 18:12 | comments(1) | trackbacks(0) |
いめちぇん
 


ぶろぐ
いめちぇん☆


テンプレはなんか
美夜っぽくないやつを
選びましたww
は?誰のブログ?
みたいな反応を
想像しながらね笑



プロフィールもちょっとさっぱりして
いろいろ編集した☆!
まぁ技術ないから
そんなに出来ないんだけどwww



これで毎日更新くらいの勢いが出来たら
完璧だなあ^^

| 美夜 | 16:06 | comments(1) | trackbacks(0) |
Page: 1/6   >>

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links